2007年 05月 15日

マッチ(・∀・)

PPP愛好会と萌えクラブの混成マッチ戦行ってきました^^






b0064444_193379.jpg

紅組はPPPの最高神、むかでさんと萌えクラブ四天王筆頭のせんべえさん。
対する青組は萌えクラブ四天王No.3のakinaさんとPPPのおちゃらけ担当兼お茶くみの私です(PPPも台所事情が苦しく兼務体制なのですΣ(゚д゚lll))
これは、6H待たずに勝負が決まってしまう予感が・・・Σ( ̄□ ̄;)



b0064444_194942.jpg

しかーし!
なんとか6Hまでは行けたのでした(・∀・)
とは言っても、PPで5倍近く差をつけられてますけどね^^;

私に相当パンミス多かったので、パワ貯まらないし肝心な所でミス連発だしで良い所がなかったです(--
どのくらいボロボロだったかって言うと、タンプーが恥ずかしくて頭隠してしまうくらいでした!><
b0064444_195958.jpg

頭隠して尻隠さず・・・って、頭隠しすぎです!!( ̄▽ ̄);
[PR]

by mushroomcurry | 2007-05-15 01:12 | PangYa!


<< 電車にて      紅 >>