人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

久しぶりに紅ミッション行ってきました。
メンバーはLoseさんとルージュどんです!






紅_b0064444_13842.jpg

ルージュどんはフォース。私はフォルテクター。
でも、テクが強いのはフォースのルージュどん(´・ω・`)
なんでじゃー!Σ( ̄□ ̄;)



紅_b0064444_131884.jpg

今回この凶悪なジャーバにはやられないですみました。
でも、結構食らってはいたのでもうちょっと頑張って避けないと駄目ですね。
ディーガを育てないと駄目かなぁ^^;



紅_b0064444_132739.jpg

初めて知ったんですが、PAフラグメントって売れるんですね(・∀・)
しかも破格の安さで買い取ってくれるようです(ToT)
間違って売ったら悲惨ですね><
反対に店で売ってないんですかねw

by mushroomcurry | 2007-05-14 01:03 | PSU


<< マッチ(・∀・)      ケンの比較 >>