2007年 05月 14日

ケンの比較

私の場合アリンが登場するまで、ずっとケン一筋でした。
でも、アリンが登場してから、そしてパッケージ版の第一弾が発売されてからうちのケンは日陰者になってしまったのです><






akinaさんと一緒にラウンドしている時、ケン使ってたんですね^^
それで私もケンを使ってみようと思った次第でございますm(_ _)m
b0064444_0551522.jpg

akinaさんのケン。
都会の若者風です♪
しかも夜に活動する辺りがいかにもって感じです。
眼光も鋭く、確かにちょっと格好いいかも知れませんねw



b0064444_055243.jpg

方や、うちのケン。
シルビアフォースセットを来て悪を装おうとしているんだけど、悪になりきれない田舎の少年って感じですw
この黒い服も、ダボダボなイメージなんですよね(´・ω・`)

akinaさんの垢抜けたケンにはほど遠い感じです^^;



おまけ
今日の組長♪
b0064444_055348.jpg

格好良く決まってます!



今日の変態マックス♪
b0064444_055445.jpg

白い髪に茶色の猫耳が映えますねw
首に掛かってる笛も大事なアイテムです^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-05-14 00:55 | PangYa!


<< 紅      ラッピーちゃん >>