超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

料理は火力が決め手(・∀・)

基本職を全部レベル10まで育てたので転職することにしました。




b0064444_021473.jpg

色々迷いましたけど、結局フォルテクターに転職(・∀・)
又レベルが10になったら転職するつもりでw

そして、私にとっての唯一のA武器であるフライパン。これを持って、今やらないと人が集まらなくてプレイできなくなる予感がする彼女のご依頼ミッションに行ってきたのです。
b0064444_0215953.jpg

背が低いのか、フライパンが大きいのか、普通に持つとフライパンの中に土が入ってしまいます><



b0064444_022726.jpg

迫り来る敵にも灼熱のフライパンを使って果敢に近接で戦います・・・フォルテクターに転職したばかりなのにね(・∀・)



b0064444_0221641.jpg

沢山の具材がまばゆいばかりに光り輝いておいしそうですね(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-05-07 00:22 | PSU


<< 今頃ですが^^;      PPP愛好会定例会 >>