2007年 05月 07日

PPP愛好会定例会

5/6はPPP愛好会とCafe★de☆萌☆のクラブマッチが行なわれる予定だったんですが、萌え側の人が全然そろわずお流れとなってしまいました><



通常PPP愛好会の定例会ではランダムコースでコースを選択すると☆3コースばっかり来るのですが、今回は何故か全部☆1ばっかり(´・ω・`)
たまにはこんな事もあるんですねw
というわけで第1戦の結果から^^
b0064444_0192617.jpg

初戦は西伊豆。一瞬WIZWIZかと思ったんですが、これは毎度思ってしまうのでご愛敬^^;
んで、いきなり結果ですが、-22でPPも1300以上稼いでいたトップのRIMさんが上がって、残りのメンバーを待っている間に回線落ち( ゚д゚)チーン
普段回線落ちなんてしない人だけにショック大きかったのではないでしょうか・・・ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

というわけで、むかでさんが優勝でした♪



b0064444_0193784.jpg

第2戦はWhiteWizにて赤チーム対青チームでの対戦。
てるてるさんがまさかの乱調ながら、赤チームの勝利♪
でも、個人部門では青鬼のRIMさんがボギーとか出しつつも、HIO決めたり2チップ決めたりの出入りの激しいゴルフで堂々の優勝。流石ですw
私も自己記録更新したんですが、敵わなかったですね><



b0064444_0194797.jpg

第3戦はBlue Lagoon。
たまたま最終18Hにてチップインが出てむかでさんをかわして優勝♪
たまには優勝するようですw
でもね、優勝したのに何も賞がないってはどういう事でしょうかねぇ^^;
本当にたまたま優勝したって感じですね><

そんなBL17Hでの出来事。
17Hって緩やかで長い下りになっているコースなんですが、第1打を打った後、何故か隣にRIMさんがおりましたw
b0064444_0195626.jpg

近すぎです(--
この時のRIMさんパットミス病をてるてるさんから遷されていたようで私は遷されない様に息を止めてプレイしておりましたw

なので、そそくさと次のショット!
b0064444_020871.jpg

だから、近すぎだってばさ!><
何で隣に来るかなぁ^^;

というわけで楽しいパンヤ大会だったのでした。
次回こそはクラブマッチ出来るといいですね!
[PR]

by mushroomcurry | 2007-05-07 00:20 | PangYa!


<< 料理は火力が決め手(・∀・)      PPPの大黒柱 >>