超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

akina組長現る!

萌えクラブの四天王でNo.2の座をせんべえさんに譲ってしまった普段クー使いのakinaさんがダイスケでやってきましたΣ( ̄□ ̄;)






b0064444_1572982.jpg

どっからどう見ても組長です!


b0064444_1574312.jpg

よりによって剣を振り回してます!!
これからどこかに討ち入りに行くようです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


b0064444_1575258.jpg

akina組長、とりあえず補助券と腹が減っては戦が出来ないのでバナナをゲット!

akinaさんからしたら普段あまり使わないキャラなのでしょう。
らしくない結果だったので今度はクーで回ります。
b0064444_158120.jpg

6H設定の最終ホールでチップインアルバ!
流石です!!


b0064444_1581390.jpg

雨が降っていたと言うこともあってもの凄いPPにΣ( ̄□ ̄;)

やっぱり萌えクラブは上位3人がとても上手ですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-05-06 01:58 | PangYa!


<< PPPの大黒柱      せんべえさん大暴れ♪ >>