人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

BL大会

パンヤです^^
BLの大会を萌えクラブとPPPの皆さんで行ってきました。
やっぱり皆さん上手かったです。
特に萌えクラブの方々が半端じゃなく!!






BL大会_b0064444_037245.jpg

BL大会の途中経過。
既にるまくんとせんべえさんがもの凄いスコアをたたき出しています。
PPPメンバー全員のPPを足しても一人のPPにすら敵わないのですから凄いですよねw

その後はるまくんは順調にスコアを伸ばし、せんべえさんはスコアは落としたりするものの、チップをばんばん決めます。
BL大会_b0064444_0404357.jpg

結果はこの通り。
1位のるまくんのスコアも凄いけど、2800以上のPPを稼ぐせんべえさんはまさに鬼ですかw

そんなわけで今回は今絶好調のせんべえさんのスコアをアップいたします♪
まずは、普通にスコアから^^
BL大会_b0064444_0401894.jpg

BL大会_b0064444_0402723.jpg


そして、PPのスコア
BL大会_b0064444_0421579.jpg

BL大会_b0064444_0422354.jpg

すごいですよねぇ^^
2HのHIOは2mの風だったので良いのですが、16Hの風は8mだったのでこれにはびっくりですね^^
HIO以外にも7Hと13Hでチップを決めてますからね。破竹の勢いとはまさにこのことです♪

最後に参考までに私のスコアを
BL大会_b0064444_0452166.jpg

BL大会_b0064444_0453490.jpg

BL大会_b0064444_0454538.jpg

BL大会_b0064444_0455227.jpg

今度、せんべえさんに色々教えて貰う事にしよう♪

by mushroomcurry | 2007-05-03 00:46 | PangYa!


<< ついに!      最近のパンヤ >>