2007年 05月 02日

最近のパンヤ

久々にパンヤの記事です。
私の使用キャラ「がらむまさら」はPPP愛好会って所の所属しております。
なので、クラブメンバーと回ることが多いのですが、じゃすみんさん創設のCafe★de☆萌☆の人達とも良く回るわけです。両方に所属している人もいるし姉妹チームですね^^
んで、自分のクラブの人達や、萌えクラブの人達はホールの消化スピードが半端じゃないので最近じゃレベルも殆ど差が無くなっております。






b0064444_1191814.jpg

萌え四天王の一人、せんべえさんに大敗。
SSは苦手コースなんですがにしてもやられすぎですかw


b0064444_1193280.jpg

同じクラブのSKYさんと対戦。
3H対戦だったんですが、華麗に負けております♪
まぁ、SKYさんはPPPの若大将なのでこれから益々頑張ってくださいw


b0064444_1194152.jpg

自称初心者は真っ赤な嘘で実はPPPのエースはつかさんと萌え四天王のトップを狙うせんべえさんとのラウンド。
あー、負けてますねw


b0064444_1194913.jpg

再び同じメンバーでのラウンド。
だからね、SSって苦手なんですわ^^;
ちなみに、はつかさんのセーラー服はレア写真ですw

最初にも書きましたけど、はつかさんやせんべえさんにるまくんやakinaさんとここ数ヶ月以内の最近始められた方々の成長著しく見た目のレベルにも大差無いことから負けも多いですねw
それでは、又楽しく回りましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2007-05-02 11:17 | PangYa!


<< BL大会      彼女のご依頼ミッション >>