人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

大砲凄い!

最近PSUオンしても誰もいないのでちょっと探検して落ちていたんですが、今日はLoseさんの乱入がありました^^
やっぱり一人旅より二人旅ですね♪





大砲凄い!_b0064444_23571771.jpg

そのLoseさん、何やら珍しい武器を持っておりました。
よく判りませんが、丸鋸だそうです(´・ω・`)
いつから林業関係者になったんでしょうかねぇw

にしても、ロボの放つ大砲は強力無比ですね!
見ていて気分爽快でございます^^
大砲凄い!_b0064444_23572975.jpg

どかーん!


大砲凄い!_b0064444_23573915.jpg

もひとつどかーん!!


大砲凄い!_b0064444_23574839.jpg

おまけにどかーん!!!


大砲凄い!_b0064444_2358239.jpg

私も何もしてなかった訳じゃないんです。
でかいの相手に頑張っておりました^^;


大砲凄い!_b0064444_23583133.jpg

ほら、こっちでも!

途中突然眠くなって動きが鈍くなったと思います。どうもすみませんでしたm(_ _)m
懲りずに又次回遊んでやってください><



おまけ
久々にレベルアップ♪
大砲凄い!_b0064444_23591747.jpg

ようやく40代も後半に突入です。

by mushroomcurry | 2007-04-20 00:02 | PSU


<< 100万メセタ      マッチ >>