人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

(´Д`)

現在5勝9敗の最下位。
まだ始まったばかりとはいえ、全カードで勝ち越しが無く今期は連勝さえありません。
一番の理由はね、打線ですね。首位中日と比べると2/3しか得点とってません><
このままではヤヴァイ・・・・とっっっっっってもヤヴァイです!
カープ、もっと頑張って!!




こんなん買ってしまいました。
とりあえず、自力で優勝させる意気込みでございます!
んで、ゲーム中の選手の能力ってのは、実在の選手に対するKONAMIの評価とも取れるわけですよね?
カープの投手陣がもの凄いボロボロなんですけど!!Σ( ̄□ ̄;)
打線も厳しい!東出がバッターの時なんか相手の外野は絶対前進守備ですからね・・・舐められたものです(--
まぁ、実際討ち取られてるわけですがw

というわけで、ゲーム中でも現在2勝3敗で負け越し中^^;
まだ慣れて無くて自分の守備が下手なのとバッティングが下手なのがあるので今後巻き返すとしても、ファンとしては実際のペナントレースでの優勝を見たいなぁ。

今年の新人歓迎会の時に新人に言われましたよ。
新人「カープファンなんですか!カープの前回の優勝は91年ですよね。セ・リーグで一番優勝から遠ざかってますよね!!」
その通り過ぎて返す言葉もなかったです><

by mushroomcurry | 2007-04-16 07:39 | ゲーム


<< 復帰おめでとう♪      PPP愛好会定例会 >>