超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

PPP愛好会定例会

LUNAさん主催のPPP愛好会定例会に参加してきました。
今回は☆3コースを全部回るというなんともマゾい定例会となっております♪





b0064444_9113836.jpg

パンヤでの桜。
う~ん、やっぱりPSUの方が綺麗ですねw



大会はDI→WH→城→SCの順だったかな?
元々DIは苦手なので、序盤で沈没・・・WHでは珍しくチップインでたのに回線落ちで無かったことに・・・・orz
城では喫茶「谷底」マスターのカゼさんに招待券を頂いたのか6回ほどお邪魔しちゃってボロボロ、SCはちょっとよかったけどHIOを2回叩きだした萌チームのるまくん(今回で鬼認定です)惨敗。
b0064444_912979.jpg

いやぁ、厳しい戦いでしたw
でも、☆3は個人的には好きですね^^
又楽しく回りましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-15 09:19 | PangYa!


<< (´Д`)      肝臓をいたわる季節 >>