超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

肝臓をいたわる季節

新年度会やら新人歓迎会、同僚の結婚お祝い等々火曜日から金曜日まで毎日飲み会が入っていて土曜日になって久々にゲームをやった感じのするずきんでございます。
先週末から続くこの「飲みロード」はかな~り財布にダメージを与えますね><





すでに財布が2万円ほどは楽に軽くなってるわけですが久々にPSUにオンしてみると、地元ではこれから咲き誇る・・・もっといえば、来週末に予定されている花見に於ける主役の桜が咲き誇っていたのでした!!
b0064444_18555148.jpg

いやはや、綺麗ですね^^
桜を見てきれいだなぁって感じたときに自分が日本人だってことを実感しますw



b0064444_18564777.jpg

桜が切れだったのでちょっと散歩していたら、テイルズ発見しました^^



b0064444_18572338.jpg

いいもの見させて貰ったので、ちょっとお裾分け♪

って、部屋戻ってきて共通倉庫見たら入ってるんですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-14 18:57 | PSU


<< PPP愛好会定例会      続イルミナスβ >>