人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

蒼い稲妻探検記

4月は飲み会多いですね。
新年度会に新入社員歓迎会、友達の結婚お祝い会やら花見まで。
もの凄く財布に響きますね(--






新年度会から帰ってきてPSUにアクセス。
マイルームでまったりしていたらLoseさんがやってきました。
そして、yanさんと合流して探検行こうと言う事に!
yanさんと合流して程なくすると今度はねむねこ先生もやってくるとの事。
4人で探検行ってきたわけですが、ちょっと酔っぱらっていた事もあってSSがありません(--
というわけで最後のSSのみです^^;
蒼い稲妻探検記_b0064444_23584214.jpg

猛獣に囲まれてねむねこ先生さぞかし居心地が悪かった事でしょう♪



おまけ
蒼い稲妻探検記_b0064444_23585399.jpg

これね、犯人判らないのです><
って、SKYさん予感はするんですけどね・・・・名前残ってないんですよねぇ^^;

by mushroomcurry | 2007-04-09 00:02 | PSU


<< イルミナスβ      むかでさんとラウンド >>