人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

衣替え

新年度もスタートしたばかり!
PSUでは服が安いのも今だけ!!
買ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ






衣替え_b0064444_104410.jpg

今回はこれを買ってみました(・∀・)
春の日差しを防ぐべく肌の露出を抑えてあります♪


衣替え_b0064444_105570.jpg

マイルームでパシリ君と語らっていると、Loseさんがやってきました。
なんと!!Loseさんと色違いでしたw

私も試着室では網タイツを試した見たのですが、どうも似合わないので購入を見送ったんですね・・・
Loseさんには似合っているようなのが納得いかないですね(--


衣替え_b0064444_11379.jpg

LoseさんとLoseさんとこの「ゆうかり」君とパルムの草原で今日の晩ご飯をハンティング。
獲物は勿論フワフワでもこもこのラッピー。

結局今回も出ませんでしたがw

by mushroomcurry | 2007-04-03 01:01 | PSU


<< お裾分け      ネットで見つけた記事紹介 >>