2007年 03月 31日

昨年11月の試験の結果

実は私、昨年の11/19に資格試験を受けたんですよね。
モチベーションのあがない資格だったので、あまり勉強せずに望んだんだよなぁ^^;
そんな資格試験の結果が届いておりました。
来ていたのはぺりっとめくって中を見る一通の葉書だけ。

私の中では、合格している場合、申請するのに必要な書類が入った封筒が来るというイメージがあるんです。しかし、来ていたのは葉書一枚・・・・これは一体・・・Σ( ̄□ ̄;)




薄い葉書一枚なんて、私の中では不合格と同義なのですが、開けないことには話が進まないので一気にベリッとはがしてみると・・・

合格

なんかの間違いでしょうかw
予想に反して「不」という文字が一字たりないようですが何か結果オーライだったようです。
目薬差して葉書を見直してもやっぱり合格・・・

奇蹟とはいえ、二週間程度の勉強で取れちゃったのでびっくり仰天しましたw

(念のためwebでも確認してみたけど自分の受験番号はあった^^)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-31 00:45 | 日記


<< 開幕戦勝利!      八重洲口 >>