超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 25日

草原疾駆

オキシドールと間違いそうだけど、全然違うオキクドールはそのままにパトカ検索して熱血帝王の所に行ってきました。
パルム東の搭乗口でうろちょろしていると熱血帝王と初めましてのカワセミさんに遭遇。晴れてパーティーを組んで草原を駆け抜けてきました。






まだノーマルラッピーにも会ったこと無い私ですが、やっぱりなかなかあえないようですねw
潜り回数が少ないのでそう簡単には会えないでしょうけど^^;

ラッピーには会えませんでしたが、中継基地到着直前から参戦したLoseさんと4人で更にドラ退治に行きます!
b0064444_12422462.jpg

レンジャー3人+フォース1人という偏ったパーティーでしたね^^;


b0064444_12423284.jpg

ヴァーヴァーいいながら暴れ回る熱血帝王。


b0064444_12424390.jpg

カワセミさんも環境に悪そうな弾をぶっ放します!

私は弱いので物陰からペシペシ銃を撃っておりました♪
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-25 12:43 | PSU


<< とさか族      萌えチーム四天王現る >>