2007年 03月 25日

萌えチーム四天王現る

土曜日はパンヤ界に於けるPangPoint、通称PPが2倍になるお得デーだったようですね。
そんなことはつゆ知らず昼寝をしてしまって大変後悔していたんですが、遅まきながらPP稼ぎに行ってきました。






練習がてら一人で大会に参戦していたんですが、その時自己更新記録だしたんですね。PPもこれまでに稼いだこと無いくらい稼いだんです。
ちゃんとパンマスも装備してアズテックも使っていたのでクリア後はそりゃあもうウハウハなのを想像して大会が終わるのを待っていたんですが、35分大会が終了する20秒前に回線切断Σ( ̄□ ̄;)
18コース終了してもう上がっていたので自己記録更新部分は更新されていたんですが、PPが・・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

これは凹みましたねぇ。何も自己記録出た時に切断されなくてもいいじゃないかと・・・(ToT)

そんなわけで、その後は意気消沈したまま萌のエース級にのし上がってきた「るまくん」とさすらいの浪人「カゼさん」の3人で6ホールずつ回ってきました。
b0064444_12393659.jpg

一番人気のないキャラ、ケンのアルバトロスシーン。
あまり見たこと無いでしょうからアップw


b0064444_12394771.jpg

全体的にはこんな感じに調子の悪い日でございました( ゚д゚)チーン


b0064444_12395740.jpg

でも、何故かアイテムはざくざく出る日でしたね。

とは言っても・・・
b0064444_1240928.jpg

るまくんにやたらと出てますが!!( ̄▽ ̄);

この後、PPP愛好会の新メンバー「むかでさん」も合流して4人で6ホール対戦。
b0064444_12402371.jpg

引きの強いるまくん、調子に乗ってここではHIOをたたき出します!


b0064444_12403179.jpg

流石萌えチームの四天王の一人です。
スコア、PP共に圧勝でしたね^^

次回は我らがPPP愛好会のマスターが鉄槌を下してくれると思います!
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-25 12:40 | PangYa!


<< 草原疾駆      PSUの彼岸 >>