超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

低調

PSUのイベントも終わり、一段落ついたところでパンヤ行ってきました。
とは言ってもオンした22:30なのでちょっとだけですが^^;




久々?のせいか、どうもうまくいきませんでしたね^^;
アンプレイアブル状態に何度も陥り、トマを打てば失敗し、トマ成功しても直に着弾して跳ね返らずとか・・・

ま、まぁ、気を取り直して又次頑張る事にしましょう^^

それはそうと、むかでさんがPPP愛好会に加入してくれました!
むかでさんは大変パンヤ上手だし、楽しいし、入ってくれるとクラブマッチにも参戦しやすくなるしでうれしいですね♪
今後ともますます宜しくです^^
楽しくまわりましょう。
b0064444_1335233.jpg

今日の首無しタンプー。
右手は何をかいてるのやら!?Σ( ̄□ ̄;)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-23 01:34 | PangYa!


<< PSUの彼岸      今日の昼食 >>