人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

混合バトン 猫履歴書にゃ

可憐さんの無差別爆撃の被害者なんだにゃ。
会社でちまちま作っていたから時間かかったんだにゃw
そんなわけで行くにゃ!





「猫バトン+履歴書バトン」

ルールにゃ
・これが 回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」
等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我 輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


これが原紙にゃ
混合バトン 猫履歴書にゃ _b0064444_1425850.jpg



今回会社でコソコソ書き上げた履歴書にゃ
混合バトン 猫履歴書にゃ _b0064444_1431295.jpg

誰にもこのバトン配ってにゃいけど万が一欲しい人がいたら持って行って欲しいにゃ^^

by mushroomcurry | 2007-03-17 01:53 | バトン


<< パルムのカフェから      アイテム交換2♪ >>