人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

滅亡前に観光を

公式ページ見ると滅亡しそうなパルム(´・ω・`)
今のうちに行っておかないともったいないですね!






パルムのミッション一人で受けたんですが、しょっぱなの飛ぶ敵でもう大苦戦^^;
ディーガ当たらない当たらないw
困ったなぁと思ったところで熱血帝王登場!
さすがに帝王の参戦は大きく、その後はサクサクでした(・∀・)
滅亡前に観光を_b0064444_183476.jpg

最初のミッションをクリアして次のミッション攻略中。


滅亡前に観光を_b0064444_184573.jpg

ポップコーン生産工場♪


滅亡前に観光を_b0064444_19555.jpg

部屋に行ってみたら、何やら置き土産が!!
そく、足跡見てみたんだけど、既に出店しちゃったあとだから、誰が誰やらさっぱり・・・・

でも、カゼさんかカキコさんのどちらかじゃないかなぁ(´・ω・`)

そういえば、店の方並べた商品で売れ筋?のものはみんな売れてしまって現在売れ残りばっかりです。
でも、意外に売上金があってちょっと懐が春らしく暖かくなったのでアフロ卒業しようかな^^
カリフラワー言われるのも今のうちだけさ♪

by mushroomcurry | 2007-03-07 01:10 | PSU


<< ときめも~      PPP愛好会主催大会二日目 >>