2007年 03月 05日

PPP愛好会主催大会二日目

オープン戦も始まっていよいよプロ野球のシーズン到来。わくわくしてきましたね^^
昨年のWBCのDVDでも買ってみましょうかね(高いけど・・・)

野球ではスランプってつきものですが、その中にあって走塁はスランプとは関係ないとよく言いますね。
パンヤで言えば、パットがそれに当たるなぁと思っております。ラインを読んでしまえば後は力加減ですからね^^






でも、まぁ悪い時はやっぱりある^^;
PPP愛好会主催大会二日目の第1ラウンドはPWだったんですが、どうも調子が出ずでしたねぇ><
b0064444_172644.jpg

こんなんとか。
b0064444_173712.jpg

こんなんとかw

私はチップインだの、アプローチショットだの得意じゃないのでパットプレイが崩れると周りの皆さんには歯が立ちません><
パットで失った分をチップで取り返せないんですね^^;

おまけ
b0064444_174660.jpg

飛距離があったおかげで唯一活躍できたSCでの一コマ。
LUNAさんのホームコースであるSCはとっても厳しいです><
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-05 01:08 | PangYa!


<< 滅亡前に観光を      PPP愛好会主催大会 >>