2007年 03月 04日

PPP愛好会主催大会

パンヤでいつの間にか私が所属しているチーム「PPP愛好会」主催のパンヤ大会が開催されました。
とはいっても、私がアップする前にマスターが丁寧に記事作ってくれたのでそちらを参考にしてくださいw





大会そのものはリンク先を参照していただいて・・・
大会前
b0064444_11152598.jpg

春の風に誘われて、草原で気持ちよく寝そべる私とLUNAさん。

そこへ一人の青年がやってきました。
b0064444_1116028.jpg

何故か後方へ座ります。
b0064444_1116944.jpg

なんか吹き出し出てますが、それとは関係なく実はパンツ丸見えです!
ヤラレマシタネ><

今度BMとかPWとか攻略法教えてくれたらOKですw



そして、大会後。
皆さんPPガチャに散っていったり、寝たりして残ったのがRIMさんとのねさん。
RIMさんの提案により、パワー40キャラ対決と相成りました。
対決の行方を見守るのはのねさんです。
b0064444_1116208.jpg

春にぴったりののねさん。
この衣装良いですね。久しく店見てないのでそろそろ新衣装を探してこようかしらん^^


b0064444_11163043.jpg

目隠しをして剣をブンブン振り回すRIMさん的パワーお馬鹿エリカ。
アンダーソン君に「パンヤ家出中」って書いてますが、コントロール11なRIMさんのエリカの場合は「パンヤ寄りつけず」でしょうね。
でも、そこそこのパンヤ出してましたけどね^^

内容としては、
ランダムセレクトでWIZWIZが選ばれたわけですが、最初のホールで私がOB。
RIMさんは第5ホールまでは完璧な進行。
のねさんは途中ミスもあったもののOBがないのでまずまず。

そして最終ホールでRIMさんOB連発!
派手にやってくれましたねw

b0064444_11164258.jpg

盛大な打ち下げ花火??のおかげで、この対決は私に軍配が上がったというか、RIMさんに軍配が下がったような内容でしたw

パワー対決をご覧になりたい方は是非声をかけて下さい。
空席チケットは常に2枚となっております^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-04 11:18 | PangYa!


<< PPP愛好会主催大会二日目      帰ってきた紅 >>