超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

帰ってきた紅

オープンしたばかりのオシャレショップ「ルイ・ヴァトン」へようこそ!(・∀・)
ハイ!そこ!!まがい物とか言わないように!!






とは言ってもその中身は実の所「パシリ向けの大衆食堂」という感じが関の山ではあります><

そんな訳でLoseさんから誕生日プレゼントと言うことで「空中浮遊板」をいただきました^^
b0064444_102876.jpg

これで、コロニー内の移動は楽々です♪
こういうものが現実世界に登場するにはいつなんでしょうねぇ^^

せっかくなので、Loseさんと浄化が進んでいないパルムへ行きハンターズとしての任務を遂行です!
但し、二人しかいないのでNPCとしてルゥとライアを連れて行きます。

しかし!!
b0064444_10281755.jpg

彼らは浄化作業手伝ってくれないんですね!!><

オフラインではヒューガなんか手伝ってくれたんだけどなぁ・・・
オンラインではNPCの能力は下がってしまうようですねorz

結局このままではクリアできないといった所で、丁度熱血帝王から「回りましょう」とのお誘いを頂いたんですね。

そして、熱血帝王、しゅーさん、Loseさんと4人で復帰したばかりの紅ミッション行ってきました。

いやぁ、浄化作業がないって楽で良いですねぇw
楽しさ倍増でした^^



おまけ
紅の最後を飾るディ・ラガンとのボス戦で、うちの「蒼い稲妻」の出番がやってきます!!
b0064444_1028275.jpg

な、なんだか、「命!!」って感じになってしまいましたorz
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-04 10:29 | PSU


<< PPP愛好会主催大会      出店 >>