人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

倉庫が!

今日いつものように拾ったアイテムをガンガン倉庫に突っ込んでいたんです。
でも、途中で一杯になったとの表示が!!Σ( ̄□ ̄;)
風の噂には聞いていたのですが、制限あったんですね><






倉庫が一杯になって途方に暮れていたその時、扉が開く音が!!
見ると、熱血帝王がやってきてました(・∀・)
更に直ぐカゼさんもやってきます。
その時の会話でカゼさんのキャラのレベルをちょっと間違えただけで、何故か罰ゲームへ・・・・
倉庫が!_b0064444_0572578.jpg

アフロにしなさいと言ってます(--


倉庫が!_b0064444_0573741.jpg

暴れ始めました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


倉庫が!_b0064444_0574663.jpg

アフロになっちゃいました!!><
後ろでカゼさんがいい加減なことを言ってますw


倉庫が!_b0064444_057557.jpg

その後パーティに加わったyanさんにきのこ言われます・・・


倉庫が!_b0064444_058549.jpg

でもね、ちょっとは活躍してたんですよ?
熱血女帝には「弱そうですね」って言われてますが・・・orz

どうやら、アフロにすると普段いじる側の人間でもいじられる側になってしまうことが判明しました!
皆さんもアフロにする時にはご注意を!!

by mushroomcurry | 2007-02-27 00:59 | PSU


<< クェイさんも?      草木も眠る丑三つ時 >>