超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

この土曜日はPP2倍

土曜日はPangPointなる通称PPが2倍となるラッキーデーでした^^





朝の10時頃から稼ぎ始めたんですが、なんだか眠くなってしまってそのまま昼寝をし、夕方から2時間ほど稼いでみました。
結果、1日で45000PP程稼げましたねぇ^^
50000PP稼げれば御の字と思っていたのでまずまずと言ったところでしょうか。

それでは、今回はSS集を
b0064444_1273880.jpg

PSOでは良く一緒に潜った、そふぁらちんとのラウンド。
パンヤで会うのも、もの凄い久しぶりでした^^


b0064444_1274930.jpg

のねさんのクー優勝のSS。
補助券獲得おめでとうございます^^

とは言っても、のねさんはこんな所に自分のSSがさらされているとは知らないんだろうけどw

b0064444_12805.jpg

たまたま取れてしまったRIMさんのパンチラショット!
狙った訳じゃなくてたまたまだし、11歳だからいいって事で(・∀・)


b0064444_1289100.jpg

ぁみちゃんかっと、ぁみちゃん眼鏡で白い水着のじゃすみんさんです。
じゃすみんさんは自分のチーム「Cafe★de☆萌☆」の隊長として完璧な衣装ですね!

本当はもっと沢山あるんですが、今日はこの辺で^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-26 01:29 | PangYa!


<< 草木も眠る丑三つ時      びえ~ん >>