2007年 02月 23日

炎の絶対転校生!

絶対防衛戦です!
なんか、負けられない感じがしますね。こんな時は滝沢国電パンチの民営化バージョン滝沢JRパンチですね(・∀・)
(燃えよペン的にはE電ですかねw)






こんな出だしの割には、友達の家にあった漫画本で読んだので最後まで読めてません><
b0064444_0391339.jpg

↑これが、看板。
結構気合い入ってますね^^


b0064444_039238.jpg

炎にまみれながらも周りの皆さんが強いから私は補助テクをかけて歩くのに奔走。
あまり、攻撃は出来ませんでしたね^^;
てか、あまり敵が出ない印象が残りました。


b0064444_0393821.jpg

↑でっかいやつはとてもでかい!


b0064444_0395157.jpg

それでも、レベルアップ^^
ようやく41です。
私と一緒のパーティである限りAだのSだのには行けないのです・・・ごめんね><


b0064444_040542.jpg

たぶんですが、多くのミッションは短いです。
短いミッションは本当に短いw
みんなハモっちゃうくらい短いので眠くなりやすい人にもお勧めです♪(私が保証します!)

にしても、浄化作業そのものがめんどいですね^^;
まぁ、私からすると浄化の時にみんな集まるから補助テクかけるのに便利なんですけどねw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-23 00:40 | PSU


<< PW来たる      闇取引 >>