超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

闇取引

RIMさんと女将がアイテムを法外な値段で取引するというので現場に潜入してきました!!





残念ながら、今回は白い粉はなかったようです。
なので、逮捕できず(´・ω・`)
b0064444_045897.jpg

店を出しているRIMさんと女将。


b0064444_0451787.jpg

RIMさん側の出品。
b0064444_0452716.jpg

そして女将の側の出品。

今回はクー使いのRIMさんに女将がクー用の頬紅なるレアアイテムを156300PP+デモンズホーン+ミラクルサイン50個で売るというものですね。
これ、スロット回さないと出ないんですが、なかなか出ないんですね。
かくいう私も相当スロット回してますけど、どのキャラクターのレアものも出てません(--
ひたすらノーマルなアイテムばっかり・・・・本当に出るの?って疑ってる位であります><

b0064444_045429.jpg

もの凄い金額でレアものを入手して精神的にパワーアップしたRIMさん。
頬が紅くなってますね^^


b0064444_0455254.jpg

パワーアップしたRIMさんの前に敵は無し!!Σ( ̄□ ̄;)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-22 00:45 | PangYa!


<< 炎の絶対転校生!      にゅうす >>