人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

獣パッチ

PSUにログインしてパトカを検索・・・・
なんか、熱血帝王やら、ストさんやら、AILINさんやらで熱血帝王をいじる会を催している様子?
せっかくなのでお邪魔してきました(・∀・)






獣パッチ_b0064444_2234139.jpg

衣装変更後の初戦闘です^^
手間で仁王立ちしているのが今日のいじられ主役の熱血帝王ですね^^
ちなみに、私はひ弱なので遠くからディーガでチョビチョビと参戦です^^;


獣パッチ_b0064444_22341392.jpg

熱血帝王の必殺技の一つ「ぼこぼこ殴っと君3号」が炸裂!
1号と2号ってどんなんなんだっけ?(・∀・)


獣パッチ_b0064444_22342282.jpg

実はエステで獣パッチも変更したんです。
と言うわけで、今後の私は「碧い稲妻」って感じですよ(・∀・)
今まで「珍獣」「珍獣」言われてきましたが、今後はもっと格好良く呼んでください!

by mushroomcurry | 2007-02-20 00:01 | PSU


<< にゅうす      イメチェン >>