人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

イメチェン

テク重視系レンジャーのストさんとモトゥブを探検してきたんです。






イメチェン_b0064444_1846588.jpg

ストさんはパラメーター上げに勤しんでいるところだったんですが、お邪魔して私もテクノレベル上げに勤しんできました^^
補助テクを効率よくあげるべく、パーティー内にNPCも呼んで貰ってバシバシ進撃していたんです。
まぁ、前半は良かったんですよ、前半は!

でも、なんだかあっという間に眠くなってしまいまして・・・(--
壁に向かって進んだり、動きが停止したりしてお荷物状態になってましたね><
本当に、どうもすみません・・・・orz

眠くて駄目なので、探検後は人の部屋を歩いてみたりして・・・
イメチェン_b0064444_18461792.jpg

良い案配に設置場所が空いていたので置いてみたり^^


イメチェン_b0064444_18462822.jpg

最後に数少ない持ち合わせの服と、エステで髪型をいじってみました。(貧乏なのでここまで^^;)
エステにこり始めるとメセタ足りないですねw

by mushroomcurry | 2007-02-19 18:46 | PSU


<< 獣パッチ      北寄飯 >>