超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

WhiteWiz大会

皆さんパンヤではピピンの広場の誰でもOK2に居ることが多いようで、ログインした時に顔出してみると・・・居ます居ます、沢山いますw






他の場所に行ってる人にも声をかけたりして集まったのは総勢11人。
最近はじゃすみんさんが若鯖行ってナンパしてくるので初めましてな方々が沢山いますねw

そんなメンバーでランダム大会を開催。選ばれたコースはWhiteWiz。
このコースは★1個なんですが、16Hから難しい侮っては行けないコースなんですね^^
b0064444_11525939.jpg

今回はパッケージ版についてきたクーでWhiteWizに挑戦。
水着で元気に雪原を跳ね回るクーが印象的でしたw

途中9Hが風速1mでコースに向かって縦に吹く神風状態。
これは決めないとって言う場面で結局HIOを決めたのはRIMさん。
てるてるさんもこの日ばかりは鬼休業だったらしく、悲鳴が鳴り響いてました。

b0064444_1153207.jpg

んで、なんだか終わってみれば私が1位だったようで・・・
結構ミスあったんですけどね。それ以上にてるてるさんが炎上していたり、LUNAさんも悲鳴上げていたし、RIMさんは後半失速しててなので棚ぼただったようです。実際、私も銅メダル以外取れてませんからね^^;

この後も、二部屋で分かれて回ったりしたんですが、眠くて眠くて覚えてませ~ん♪
又宜しくね、皆さん^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-18 11:54 | PangYa!


<< 北寄飯      パンヤ歴2年半 >>