2007年 02月 18日

パンヤ歴2年半

パンヤ歴がまだ2週間程度の"はつかさん"と乱気流で有名な?WINDHILLに行ってきました。
結果から言うと、乱気流があるって知らなかったらしく苦戦はしていたんですが、18ホール終わってもマイナススコアで終える辺りにすばらしさを感じます^^






b0064444_1136211.jpg

11ホール、par5のロングコース。一打目で木に引っかけて二打目が木の根元からのショット。SSでは"はつかさん"はグリーンと反対方向を向いてます。
てか、グリーンの方向を向くと木の中に入っちゃうんですねw

苦戦しつつも7ホールではこんなんだしてました↓
b0064444_11363024.jpg

トマホークを使ったHIOは初めてだったそうです。
WINDHILLでやってのける所にすごさがありますねw


b0064444_11363922.jpg

かたや私は苦戦しまくり・・・
結局終わってみれば、スコアでこそちょっと勝ったもののPPでは全く持って歯が立たずorz

所でカズって宝塚俳優っぽいですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-18 11:37 | PangYa!


<< WhiteWiz大会      FO8 >>