超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

ラッキーチョコとハートのかけら

せっかくパンヤのパッケージ版買ったんで、パンヤに顔出してみました。
最近知り合いになれた方々が誰か彼かいるので、野良の大会にもあまり参加していない今日この頃ですが、この日は気がついてみれば8人集まっておりました^^



8人集まったので大会開催です。
この日も雷に見舞われている"RIMさん"は私との対戦時には捨てキャラ?で戦っていたのに、初めましての方々もいる大会では本キャラでの仕切り直しです(--

んで、最初のコースは西伊豆。ランダムで登場することが少ないのでちょっと忘れがちな西伊豆ですねw
そんな西伊豆で本キャラの"RIMさん"が「パンヤでないでない」といいながらも堅くまとめて優勝♪
野球にたとえると、調子が悪い時にはそれなりのピッチングをする事で勝つ事が出来る!素晴らしいです^^
監督としては信頼の置けるピッチャーですよねw
b0064444_12215431.jpg

私には2/8からパンヤ内で始まったバレンタインイベント初のラッキーチョコ獲得です♪
どうやらPPが1.2倍になるアイテムらしいです。

注目はビギナーBでパンヤ歴はここ最近の"ももっちさん"。シーズン3からの参戦でこの成績ですからすばらしいですね。そして、最近目立たないながらも成績が伸びているのは"のねさん"

第二戦はBL。
海岸って事で、始まった瞬間に"RIMさん"が悲鳴を上げたんですが裏を返せばそれだけコースを知っているって事ですよね。
b0064444_1222499.jpg

2位とのPP差が2.5倍という圧倒的なPP差で優勝♪
各賞も3部門総なめで圧勝でした^^
そして、ここで"もももっちさん"が背後からひたひたと・・・・

最後は遅れてやってきた"紗々さん"のリクエストによりIC。
このラウンド、私は前半パーを叩いたりの低調な滑り出し(--
パンヤもすっかり出なくなり、困っていた所で必殺のアイテム「目薬」を使います。
あ、目薬と言ってもみーたんじゃありませんよ?
私自身に使うアイテムですw
これで、気分一新。パンヤもどうにかこうにか出るようになってきて16HでのHIOで首位に浮上。
そしてそのままゴール。
まぁ、たまには勝たせてくださいな^^
一応アマチュアなんですからw
b0064444_12221821.jpg

ラッキーチョコとハートのかけらを獲得♪
ハートのかけらは何個か集めないと意味無いらしいですが^^;

このラウンドでも"ももっちさん"さりげなく上位。よく考えるとこの3大会で私の背後は全部"ももっちさん"だったりします(--
b0064444_12222842.jpg

パッケージ買ったんで、クー使ってみました。
思ったよりカーブ低いキャラなんですね^^;

それでは皆さん又宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-11 13:20 | PangYa!


<< いつもありがとうございますm(...      スカッとしないパッケージ >>