超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

スカッとしないパッケージ

出張先で「スカッとゴルフパンヤまるごとキット」なるものを買ってきました。
今回のパッケージの特典は何かというと
【特典内容】
①人気キャラクター「クー」+パッケージ限定アイテム「クーの若草衣装」セット
②新キャラクター「カズ」+オフィサーセット
③ピピン「まるごとキット」限定バージョン
④パンヤ島マップ

なんだそうです。
私はクーもカズも持っていなし、パンヤ島マップにもちょっと興味があったので丁度いいかなぁと思って買ってみました。
ピピンについてはコントロール+2のみなので特に興味なしw



パッケージはweb参照って事でいいでしょう^^
中身はCD-ROMと取扱説明書、シリアルナンバーチケット、そして2枚の絵葉書にパンヤ島スペシャルマップです。
では、CD-ROMの写真でも・・・
b0064444_2361638.jpg

なかなかいい感じじゃないですか^^
まぁ、実際にこの中で必要なのはシリアルナンバーだけですからねぇw
このCD-ROMはOSのインストールでもし直さないと使わないでしょうね^^

そして、2枚入っている絵葉書。これもなかなかいい出来です♪
b0064444_2364778.jpg

こんな感じですね~^^

そしてもう一つはパンヤ島スペシャルマップ。
これが戴けない(--
だって、どっかの街角で配っているチラシと同じようなチープな感じなんです。
b0064444_2333468.jpg

これは、チープなチラシを開いた所なんですけどね、これだけなんですわ。
もう少しね気合い入れて作ってあるのかと思ったんですけどね><
サターンのグランディアなんか布製のマップとかついてきたんですけどねぇ(´ρ`)
これが四大特典では、情けない感じですね・・・。
だって、よっぽど絵葉書の方が立派ですよ?

そして個人的にもう一つ戴けなかったのは、クーの衣装で若草衣装がついてくる件。
カズはいいんですよ。一式服もついてきて最初から使えます。
でも、クーに衣装着せてみたらどうしても能力が足りない。おかしいなぁと思って店行ってみると、結局別の衣装買わないと駄目なんですね(--

これ、クー持ってない人からするとパッケージ買った後で更にアイテムを買わないと駄目なんです。なんだかなぁって思いましたねぇ・・・商売うまいなぁとも。

結局ガメポに踊らされていると判っていながらもアイテム買ってしまったじゃないですか!!><

(あんまりだったので、密かにCD-ROMの中にせめて壁紙でも入っているのかなぁと思ってのぞいてみたけど何にも入ってないのね><)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-11 02:35 | PangYa!


<< ラッキーチョコとハートのかけら      実は初S >>