人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

実は初S

Loseさんとももちゃん、そしてしゅーさんと通路行ってきたんです。何やらシエラさんっていうGMの方が乱入してくるかも知れないからって。






GMの方は入ってこなかったんですが、Zeekさんが入ってきましたw
5人でズンドコズンドコ突き進んでいたんですが、敵と密集状態での白兵戦の時、何か食らってぶっ飛ばされたんです。
そしたらどうやらそれはメギドだったらしく・・・・(--
実は初S_b0064444_1191260.jpg

マメにレスタもかけてきていたのに、即死なんて・・・><

評価Aでクリア後、もう一回同じコースを行ってきましたw
実は初S_b0064444_1192631.jpg

そして、遂に初PAフラグメント獲得♪
いやぁ、PAFって貰ったこと無かったんで、評価の画面で1個って出てた時にはうれしかったですねぇ^^

んで、最後に自分の部屋に戻ってきてたまちんからメールが来たんですが、その時に「初PAF貰ったよ」って報告したら、「じゃ、S行けるようになったんだね」って。
そうなんです!
よもやランクSをプレイしているとはゆめゆめ思っていなかったんですねぇ^^;
もしかして、あのメギド打ってきた敵ってSで初めてメギドを打ってくるんですかねぇ?



実は初S_b0064444_1193433.jpg

途中、りんさんから「茸を不法投棄しておいたから!!」っていうテロ宣言メールがあったんですが、マイルームに戻ってみると宣言通りでっかい茸が不法投棄されておりました(--

探検中にいらないアイテムを投げながら歩いていたらLoseさんに「不法投棄しないように!」っていわれたのとたまたま同じ台詞を言われたわけですが、これは罰が当たったんですかね?w

by mushroomcurry | 2007-02-10 01:20 | PSU


<< スカッとしないパッケージ      不惑(・∀・) >>