人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

ジャーバって強い><

紅の巨獣の最後に出てくるジャーバの軍団。
奴ら怖いですねぇ。
なかなか死なないし下手に近寄れないし、死ぬとパーティに迷惑かかるし・・・(--






ジャーバって強い><_b0064444_0595631.jpg

ジャーバのメギドを食らっているように見えるんだけど死なないルージュどん。
ジャーバの兄貴と互角に戦っています!
私は、ジャーバの意識がルージュどんに向いてる間にディーガを数発当てるのが精一杯><


ジャーバって強い><_b0064444_10946.jpg

巨大斧を持ってジャーバに切り込んでいくLoseさん。
前衛系は斬ってなんぼですからね^^
私は後ろでレスタを構えて待っております♪


ジャーバって強い><_b0064444_102469.jpg

ジャーバ三体を目の前にして凍ってしまったLoseさん!
大ピンチですが、何とかなりましたねぇ^^
勿論異常状態解除テクかけたんですからね!(←たまにはみんなの役に立つ♪)

この後、私が死んでしまって結局クリア時A止まり><
すみませ~ん;;

by mushroomcurry | 2007-02-07 01:00 | PSU


<< テクの差が      ロボにも痛覚 >>