2007年 02月 06日

DeepInferno再び

パンヤに顔を出してみたら、結構沢山の方々がいらっしゃいまして、大会と相成りました^^
メンバーはSaraさん、らむっちさん、女将、テラさん、はつかさんです。
回ったコースは、性懲りもなくDeepInfernoでございます^^;
だって、女将がDeepInfernoがいいって言うんだもん><






皆さんと合流する前、女将とサシで勝負!
b0064444_1281119.jpg

流石もうじきアマチュア卒業の女将・・・負けました><
PSUに顔出さずにパンヤを肴に酒飲みまくってるだけはあります!

女将の酔拳にやられた後で皆さんと合流、そして先のメンバーで大会です^^
私も最初は先頭を走っていたんですが、途中でらむっちさんに抜かれます(--
とにかく、らむっちさん早いんですわー。全然追いつけません><
10ホールを過ぎた辺りで追いかけるのを諦めましたw


b0064444_128594.jpg

途中、ダブルパワーでのトマホークショット。
今回、第一打目はパンヤ出るんですが、アプローチショットとなる第二打目以降でなんだかパンヤが出ませんでして・・・・^^;
お陰様で、グリーンでは大変苦労しました><

そして、結果はらむっちさんが-16で優勝。ベストスピーダーも獲得していきました^^
先日のみやびさんと共にらむっちさんも鬼化しそうな雰囲気バリバリですw

又次回よろしくお願いしますねぇ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-06 01:29 | PangYa!


<< レベル差が!      ちりめん問屋 >>