2007年 02月 05日

ちりめん問屋

♪じ~んせ~い~、ら~く~あ~りゃ~く~~もあ~る~さ~♪
ちりめん問屋と言ったらちりめん問屋のご隠居、水戸黄門ですよね!
今回はLoseさん、ももちゃん、熱血帝王、えりんぎさん、はふきち、そして私の6人で紅行って参りました^^






水戸黄門で言えば私はさしずめ"うっかり八兵衛"なんでしょうが、そんな八兵衛でもそこそこは働いているのです!
それが証拠に久しぶりにレベルアップです♪
b0064444_1124898.jpg

↑FOになってからどうも経験値の実入りが少ないのかレベルアップが遅くなったような気がします(--

b0064444_113010.jpg

↑本日初めてレアモンスターに遭遇!
特殊ラッピーはおろか、通常ラッピーでさえ見たこと無いのにいきなり「ジャッコ」出現です!
ん~、あまりかわいくはないですねw
ジャッコよりちりめんじゃこの方がいいですねぇ^^
栄養があっておいしくて言うこと無いっす。
水戸黄門の光衛門も織物よりもこっちの方を売ればいいのにねぇw

※水戸黄門のちりめん問屋はちりめんじゃこの問屋じゃなくて、絹の織物のことですからお間違えの無いようm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-05 01:13 | PSU


<< DeepInferno再び      PPP愛好会主催「鬼だ!水着だ... >>