2007年 02月 04日

PPP愛好会主催「鬼だ!水着だ!豆まき大会♪」

2/3と言えば、全国的に豆まきと決まってますよね!
そんなわけでPPP愛好会のマスターLUNAさん主催のパンヤ大会が開催されました。
今回、鬼として招待されたのはカゼさんてるてるさんRIMさんです。ただ、今回は主催者のLUNAさんが大遅刻してきたという事で、私の中では豆を蒔かれる方に組み込ませていただきますw




みんなの投票でコースを決めて大会開始という形式だったんですが、最初のコースはDeepImpact。
私自身はこのコース苦手でして、コースを回ったこと自体2回しかなかったんですね。
しかーし!鎌に当たってOBとか、トマが山を越えずにOBとかスパイク打ったつもりがただのパンヤとかで撃沈><
b0064444_1038285.jpg

優勝は鬼連合の西の横綱カゼさん・・・・流石です!
それから、今回初めましてのみやびさん・・・うまいですw
この人はきっと次回かそれ以降くらいから鬼呼ばわりされること請け合いです♪


b0064444_10381246.jpg

大会第2戦はBlueLagoon。
途中でチップを決めた、こちらも鬼連合の東の横綱てるてるさんが優勝・・・・流石です!
私はPP少ないながらも、カゼさんよりは上だったって事で少しは豆まきに貢献できたのではないでしょうかw


b0064444_10382461.jpg

お次はWizWiz。
第2ホールで既に喫茶「谷底」に行ってしまい、喫茶「谷底」の経営者カゼさんのお世話になってしまいましたorz
OBは合計4回くらい叩きましたか・・・要練習ですね><

そして、結果は↓
b0064444_10383428.jpg

ここでもやっぱり東の横綱てるてるさんが優勝、しかも圧倒的!!
ボギー等出さなかったのはてるてるさんだけだったんじゃないでしょうかね^^


b0064444_10385243.jpg

最後はShining Sand。
★1コースの中では一番苦手なこのコース・・・苦戦しましたねぇ^^;
どう考えても★1じゃ足りないと思うんですけどねw

結果は西の横綱カゼさんを僅差でみやびさんが撃破。
東と西使っちゃいましたからねぇ・・・さしずめ南の横綱候補と言ったところでしょうかw
横綱審議会としては、次回、次々回の結果次第で承認ですね(爆
さぁ、早くも次の大会が楽しみになってきましたね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-04 10:39 | PangYa!


<< ちりめん問屋      霞ヶ浦 >>