人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

たったの14メセタ

先日の記事でパンヤパッケージの事を書くことをすっかり忘れてしまったのは私の仕様と言うことでご勘弁を^^;

んで、返事にも書いたのですがもう少し詳しく書くと・・・
探せど探せどパンヤパッケージ見つからないのですよ!><
古い方のパッケージはあるんです。でもね、古い方のパッケージは持ってるのでいらないのです^^;
結局諦めて帰ろうとしたその時、ソフトコーナーの端っこの柱に目がとまります。
その柱には、空箱のパンヤパッケージがセロハンテープで貼り付けてあって、その上の方にでかでかと「近日発売予定」って書いてあったんです!

これ見た時にね、ヨドバシもっとしっかりしてくれとね、嘆いてしまいました><
もう、とっくに発売されているのにね・・・(´・ω・`)

競合相手の仙台ラオックスが撤退しちゃってから仙台ヨドバシは怠慢な感じしますわ~><





最近仕事終わって家に帰ってくると23:00くらいだったりすることが多くて困っております。
その位になると意地でもゲームをやりたくなるもので晩ご飯後23:30頃にPSUにアクセス!
先日ダムディーガと補助系をいくつか購入したのでその辺を杖に割り振っているとLoseさんから探検のお誘いメールが!!

即飛んで行き、ももちゃんと3人で探検開始です。(Loseさんちの"ゆうかり"ねえさんもいた^^)
たったの14メセタ_b0064444_0563886.jpg

↑中継基地へ向かう途中。
この頃はまだまだ元気だったw

その後、ねむねこ先生としゅーさんが参戦。
一気に賑やかになってきます♪

が!
私のエネルギーがつきてしまいまして・・・眠いの何のって・・・^^;
結局殆どのシーンを皆さんのかなり後方をソロで歩いているような感じになってしまいましたね><
たま~に、頑張って追いつくんですが直ぐはぐれる・・・(--
皆さんスミマセンデシタm(_ _)m
たったの14メセタ_b0064444_0565477.jpg

Loseさんの大砲発射の瞬間。
超眠いながらSS撮ってるのはもはやblogやってる者としての条件反射かw
はたまた脊髄反射にまで発展しているかも知れんですな(爆

這々の体で、ステージ最後のボス敵「ドラゴン」の直前で武器の回復をしたんですが、その回復要したメセタはたったの14!Σ( ̄□ ̄;)
いかに省エネ活躍してなかったかが判ってしまう今回の探検でした><

そうですね、貢献度としては水戸黄門の"うっかり八兵衛"クラスだったのではなかったでしょうか・・・(--

これに懲りずに又宜しくお願いします~m(_ _)m

by mushroomcurry | 2007-02-02 00:57 | PSU


<< 霞ヶ浦      異議あり! >>