超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

異議あり!

日曜日にヨドバシカメラ行ったんです。朝一番でw
いやね、パンヤの新パッケージを買いに行ったんですよ。じゃすみん杯に向けて気合いを入れようと思ってねw





開店まで数分待ち、扉が開いたと同時に店内に入りました。まだあのヨドバシ特有の音楽も鳴っていない、それだけ早い時間に入店したので、何となくPCじゃなくゲーム機ブースに行ってみたんですね。

そしたら、Nintendo DS売ってるんです!
いつもいつも売り切れているDSがあるわけですね。

なんなんですかねぇ、いつの間にかレジに並んでいましたw
店員さんが言うには白とピンクしか今回は入荷してこなかったとかで、白買ってきました^^
b0064444_2224588.jpg

PSPも白ですからねぇ・・・どうせ買うなら紺色が良かったんですけどしょうがないですね^^;


買う時に店員さんに言われました。

「同時にソフトの購入はいかがですか?」

衝動的に並んでしまった私としては特にチェックしてなかったこともあってとっさにソフト名が浮かんできません(--
でもね、会社の友達が

「"世界樹の迷宮"面白いよ!!」

って言っていたのを思い出し、メガテンの好きな私は同じアトラスのゲームだし肌に合うかな?というわけで

「"世界樹の迷宮"下さい」

って言ってみたんですが、その店員さん

「スミマセン、"世界樹の迷宮"は売り切れなんですよぉ」

とのこと。最初にも書きましたけど、開店と同時に入店したんです。要するに最初からソフト無いわけでしょ?それって売り切れって言うのかなぁと思いつつ、今日一日この台詞をこの人は何回しゃべることになるんだろうなんて気にしながら

「じゃ、今はいいです」

と断って、ソフトコーナーで何を買おうか物色。

結局シリーズ全部クリアしてるんですが"逆転裁判"を買ってきました^^;
b0064444_2232195.jpg

う~ん、タッチパネルって遊びやすいねw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-01 02:23 | ゲーム


<< たったの14メセタ      小悪党トリオ? >>