人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

小悪党トリオ?

まず、正直に話します。
昨日の続きですw
LoseさんとLUNAさんと中継基地に到着する寸前。チョコさんが乱入してきました^^
乱入したてのチョコさんには中継基地でご対面したのです。






お久しぶりのチョコさんは小悪党トリオのリーダーみたいになってました!Σ( ̄□ ̄;)
小悪党トリオ?_b0064444_0415062.jpg

Loseさんもノリノリです♪



小悪党トリオ?_b0064444_0415879.jpg

その後色々あったものの、ようやく今回の本題「紅の巨獣」へ。
LUNAさん以外全員FOというちょっと厳しい条件ながら皆さん強いのでサクサク♪



小悪党トリオ?_b0064444_042857.jpg

今回の主役にご対面!
いやぁ、でかいですねぇw
相当ジュース取れそうですね(・∀・)



小悪党トリオ?_b0064444_0421685.jpg

熱血帝王の途中参戦により前衛も一人から二人に増えて大助かり♪
メギド吐かない分ドラゴンの方が気分が楽ですね^^

by mushroomcurry | 2007-01-31 00:52 | PSU


<< 異議あり!      阿鼻叫喚 >>