人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

阿鼻叫喚

今日はLUNAさんとLoseさんと「紅の巨獣」行ってきました^^
私のレベルが足かせとなってAでのミッションだったんですが、S取ると沢山ポイント貰えるんですねぇ♪
こりゃ、いいですよ!(・∀・)







からみつく、かつての森の住人をバッタバッタとなぎ倒していくLUNAさん。
そうこうするうちに、溜まるものが溜まってしまって放出してしまいたいご様子(´・ω・`)
はい、真っ昼間から全開です!!

もう我満ならーん!!」(と言ったかどうかはおいといて)

目の前には新たなかつての森の住人が群がります!
LUNAさん、出すもんを「よっこらせ」と出して発射の秒読みです(・∀・)
阿鼻叫喚_b0064444_015358.jpg


3

2

1

ファイヤー!!

阿鼻叫喚_b0064444_0172333.jpg

どーん!!!
燃えながら跳ね上がるかつての森の住人。
阿鼻叫喚の地獄絵図とはこのことです。
LUNAさんが通った後には草一本残らないのであった・・・・






いやぁ、LUNAさん強かったですねぇ^^
Loseさんのディーガでかかったですねぇw
私の貢献度は低かったですねぇ^^;
てか、最初のプレイでは2回も死んで評価を下げてしまいましたからねぇ(--
面目なかったです。

プレイ時間をあまり多く取れない人間にとって、テクレベルを上げるのが大変なFOって向かないような気がしてきた今日この頃でした^^;

by mushroomcurry | 2007-01-30 00:17 | PSU


<< 小悪党トリオ?      じゃすみんさん主催パンヤ大会最終日 >>