超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

じゃすみんさん主催パンヤ大会最終日

日曜日は、じゃすみんさん主催のパンヤ大会最終日でした。
えぇ、楽しかったですよ^^
え!?内容書けって!?Σ( ̄□ ̄;)






ボロボロだった土曜日の反省点より、服を変えることによってコントを21に統一。
これで飛距離も伸びて一挙両得です♪
ちなみにコント21のパワー27でした。飛距離で言うと258ヤードですね^^
エア1でこれだけ出れば充分でございますねw

そして最初のコースは私にとっては久しぶりの砂漠!
★1の割には難しいと思うんですが皆さんいかが?
ちなみにシャッフルだったので中でも苦手の9ホールがかなり後半の方に・・・
最後でこけるパターンだと思ったんですが、この9ホールはラキパンで逃れますw
そして終わってみればぎりぎりPP差でむかでさんをかわして1位ゲット!
むかでさんの成績見ると30ホールに1回ペースでHIO出てますからねぇ。
PP差でも何でもいいんですが、むかでさんに勝てたのはうれしいですね♪
b0064444_0251245.jpg




b0064444_025249.jpg

そして第二戦のコースはBW。
RIMさんとSaraさんが悲鳴を上げる中、やっぱりむかでさんが先頭を走るのですが、後半パワーとか赤瓶が足りなくなったらしく失速^^;
棚ぼたで1位戴きましたw

b0064444_0253512.jpg

タンプーと盆踊り♪


そしてじゃすみんさん主催の大会最終コースはBM。
自分で選んでおいて何ですが、苦手なんですよねw
それはおいといて一番気になったのが始まる前に「このコース得意♪」的な発言をしていたむかでさんですね。
b0064444_025476.jpg

案の定。むかでさん1位です。
しかもぶっちぎりの優勝。-25も凄いですが何が凄いってPPですね。
圧倒的ですよ!得意にも程がありますw



b0064444_0255984.jpg

最後にエキシビジョンマッチ?としてPPP愛好会vs混成チームでのチーム戦。PPP愛好会としては模擬戦となるチーム戦でしたね。
しかーし!!画面見て判るようにSaraさんが回戦切れにより途中で戦線離脱!!
そして、むかでさんとのねさんに誰も敵わずに終了><

負けてしまいましたけど、チーム戦は楽しいですねw
是非次回もっとちゃんとした形でやりたいものですね^^




おまけ
b0064444_026978.jpg

こんなん撮ってるから成績が伸びないんだ(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-29 00:26 | PangYa!


<< 阿鼻叫喚      じゃすみんさん主催パンヤ大会 >>