超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

じゃすみんさん主催パンヤ大会

じゃすみんさん主催のパンヤ大会は今日も開催されます(・∀・)
んで、土曜日はどうだったのかというと、ボロボロでした(ToT)
まずコースはSC→BL→SWだったんです。じゃすみんさん主催の大会はいつもクラブの制限があるのでSCは厳しかったですねぇ^^;
エアーナイト2までの使用制限ですが、私はエアーナイト2持ってないのでエアーナイト1でのプレイになるのが厳しさの理由だったりします^^
そんなわけで、今日も頑張るとします!





パンヤと言ったら青い海!、晴れ渡る空!、そして水着!!ですよね(断定)
じゃすみんさん主催の大会の前に作成されていたチャット部屋で、青春ドラマのワンシーンが放映されていました。

b0064444_11222135.jpg

↑あこがれの人マックスと海辺で戯れるアリン。
マックスもアリンも水着ですし、海でのデートと言った感じ満載です(・∀・)



b0064444_11223071.jpg

↑青春ドラマのワンシーンと言ったら追いかけっこに違いありません!



b0064444_11223925.jpg

↑その後ブロッコリーのような木の陰で・・・・・・以下自粛
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-28 11:22 | PangYa!


<< じゃすみんさん主催パンヤ大会最終日      TB凄いねぇ^^; >>