人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

ブレさんに会う(・∀・)

私より一足先にブレさんに遭遇していた飛影さんより
「ブレさんがモトゥブの23鯖にいるよ」
的なメールを戴いたので、そそくさと行ってきました^^





ブレさんに会う(・∀・)_b0064444_22503794.jpg

飛影さん情報を元にモトゥブへ行き酒場にいるのだろうかとか考えつつフライヤーベース前迄行くとジベタリアンが大量におります。なんか絡まれたら怖いなぁって思ってみていたんですが、なんとそのジベタリアンズがブレさんとその一行だったりしたわけですw

結局ブレさん御一行はぴったり6人のパーティーだったのでパトカ交換だけして私は再び放浪の旅へ(次回余裕のある時に濃い探検をしましょうw)
って、旅だって直ぐにLoseさんから探検お誘いメールがきたので即そちらへ急行!
ブレさんに会う(・∀・)_b0064444_2250555.jpg

Loseさんとももちゃんと3人で「どこ行こう?」って話になり行くことになった場所はモトゥブ!!
再びモトゥブへ戻りますw
SSはLoseさん家のゆうかり君(S武器所有らしいw)と私と凍った敵さんでの記念撮影♪


ブレさんに会う(・∀・)_b0064444_2251558.jpg

HPが減ってレスタをかけたつもりで別のボタンを押していた私は当然のように死亡><


ブレさんに会う(・∀・)_b0064444_22511938.jpg

途中参戦していた熱血帝王の拳技炸裂シーン。
見た目は格好いいね^^
FOのままでは使えないのが残念です^^;

最近仕事忙しいせいかゲームやってても眠いんですよねぇ><
この日も相当壁に向かって突き進んでしまいました・・・orz
なんにせよ、もう少し余裕を持って遊びたいですね^^;

by mushroomcurry | 2007-01-25 22:52 | PSU


<< TB凄いねぇ^^;      鬼、大暴れ >>