超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

鬼、大暴れ

あと10日ほどで節分ですね^^
今年は必死に豆をまいて鬼を撃退したいものですね!





パンヤ界では現在アルバトロス大会が開催されてまして、とりあえず、アルバトロスを5回以上出すといいことがあるのです。
これ、先週から行なわれていたんですが、仕事&私用でこの企画に参加したのは今日が最初だったわけです^^;

そんなわけで、RIMさんカゼさんSaraさんとBMのback3ホールを回ります。

が!!いきなりSaraさん回線落ち・・・・そしてそのままオヤスミ・・・><
残念ですがしょうがないですね。又次回よろしくお願いしますm(_ _)m
でもね、Saraさん、ここで落ちてしまって正解だったんですよ!!

ここからスペシャルショットが怒濤のごとく連発だったわけですから><
b0064444_0492948.jpg

まずはカゼさんのHIO。
もうね、距離、横ずれ共に完璧に補正してます。文句なしってやつですね^^;



b0064444_0494399.jpg

RIMさんのチップインイーグル。
これは、かな~り離れたところからカップにスコン!!って入れてました。
PPにして816の荒稼ぎでした。流石ですね><

この後、カゼさんが回線落ち・・・更に引きずられるように私も落ちorz
しょうがないので再び部屋を作って同じBMのback3コースを3人で回ることにします。

b0064444_0495413.jpg

再度カゼさんHIO!!
これも完璧。リプレイを見ているかのごときプレイです。鬼にも程があります><



b0064444_050814.jpg

最後のpar5コースでHIOを決めるRIMさん。

今回は二人の鬼っぷりを見せつけられるだけ見せつけられた形ですね。
一回目は最後のホールで落ちちゃったから、実に5ホールでこの活躍ですからねぇ・・・怖いですよねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけで、今回のパンヤは二人の鬼に弄ばれるだけ弄ばれて、ポイって捨てられたのでした・・・ヨヨョ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-23 00:50 | PangYa!


<< ブレさんに会う(・∀・)      『かれほむサキログ、歩くような... >>