人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

『かれほむサキログ、歩くような言いたい放題』

かれほむサキログ、歩くような言いたい放題


バトンが来ちゃいました(--
まぁ、きちまったものは仕方ない。さっそくカキカキしますw




では、早速。今回さすらいのフリージャーナリストLUNAさんから回ってきたのは携帯持ってないと話にならないへんちくりんなバトンのようです^^;

【ルール説明】
回ってきた五文字を携帯の記憶している予測変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つを全世界に惜しげもなくさらす!
その他、設問に答える。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

さぁ、今回回ってきたお題は

「ラフォイエ」

ん~、ラフォですかぁ。
PSO時代はフォマでしたからねぇ、それなりに使いましたねぇ^^
私の場合はラバータ、ラゾンデ、ギフォイエが多かったので"それなり"って答えになってしまいますね^^;


「ら」:来年、ラーメン屋、ラーメン、らないだろうと、来週

ん~、なんだか「ラーメン」ばっかり食ってる感じですねぇ^^;
その他は特になんでもない単語ばっかり・・・



「ふ」:二人、部署、降ってる、風景、吹雪

出張先で「吹雪」だった様子を伝えた事なんてあったかなぁ・・・
「風景」と「吹雪」はちょっと使った覚えがないですよ(爆



「お」:思いつき、おーい、終わった、降りても、大阪

普通だ・・・コメントのしようがありません^^;



「い」:いかが、いわき、今、家、いつも

これまたコメントのしようがないくらい普通です><



「え」:駅、絵日記、駅発、エリカ、えぇっと

うはw
エリカはPSOBBでのチームメンバー「あんなたん」からの秋葉レポートにあったパンヤのキャラクター「エリカ」のフィギュアネタですね^^;
「絵日記」はなんかを検索する時にメモった時の言葉だったかな?
「駅」と「駅発」はオフ会行く時に送った大量のメールに入っていた単語だと思われます^^

あんまりネタになるのは無い感じですねw



Q1:回してくれた人の印象をどうぞ。

リーダーシップを取ってくれる人。
ロボットと水着が好きで人付き合いのいい人ですね^^
そして、英語が出来る人といった感じでしょうかw


Q2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?
   5つ述べてください。


まわりですか・・・・(--
1.マイペース
2.発想が変(らしい)
3.2000円札普及委員委員長
4.甘いもの好き
5.すっとこどっこい(・∀・)

マイペースとはよく言われますね^^;
言い意味で言ってるのか悪い意味で言ってるのか、気にしてないので判りませんがw


Q3:自分の好きな人間性を5つ述べてください。

1.真面目な人
2.楽しい人
3.意外性のある人
4.責任感のある人
5.愛のある人




Q4:では反対に嫌いなタイプは?

簡単に書くとQ3の反対の人ですねw
常に予想通りな行動を取って、しかめっ面してて、責任を人に押しつける無責任野郎で、自分さえ良ければ良くて、不真面目な人と言ったところか(爆


Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

人生を楽しく生きる達人♪


Q6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

楽しくて笑える、ちょっとお馬鹿な宴会を又やろうw


Q7:バトンタッチ!(五名様の印象つき)

・「SOFARAの言いたい放題」のそふぁらちん
PSO、PSOBBで一緒の戦った5-2メンバー。
そういえば、PSUではまだ遭遇してません!!><

・「歩くような速さで」のグ㌧
PSOBB、PSU、パンヤでお世話になった人。
この人もロボとかアニメとか好きですなぁw

・「かれぷそ」の可憐さん
PSUの公式ページを見に行くのがめんどくさい私は、ここでチェックしてますw
オフ会ではとにかくよく食べる人。
飛影さんと双璧でしょうねw

・「ほむろぐ」のほむさん
PSOBBでお世話になった人。
とっても良くできたロボ人です^^
そして、ネタ作りが上手な人w

・「サキログ」のサキさん
PSOBBでお世話になった人。パンヤでもちょこっと遊んだかな?w
PSUでは、これからよろしく~^^
ボケと突っ込み両方出来る人。ってか、両方かましてくる人ですw


Q8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

みんなblog名短いから、案外難しいかもw

「かれほむサキログ、歩くような言いたい放題」

なんだこりゃw

Q9:次のお題

んでは、「寝落ち駄目(ねおちだめ)」でお願いします^^
まぁ、今回はですね、うちのような辺境blog見てない人とかバトンには手を出さない人がメインとなっておりますので実質ここでバトンストップでしょうねw

あー、長かった^^;

by mushroomcurry | 2007-01-22 23:17 | バトン


<< 鬼、大暴れ      茄子 >>