人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

パシリ431と行く

シルフィーさんちのパシリ君がかわいい(本人談w)とのことなので同時に居合わせたしゅーさんと共にパシリを見学がてら潜って参りました^^






確かシルフィーさんは新パシリの431と言っていたような気がするのですが、この新パシリ君がなんと言っても良くしゃべるw
パシリ431と行く_b0064444_159534.jpg

↑これは普通ですねw



パシリ431と行く_b0064444_1591632.jpg

↑勢いあります^^



パシリ431と行く_b0064444_1592617.jpg

↑だんだん図に乗ります(・∀・)



パシリ431と行く_b0064444_1593791.jpg

↑ええぇ!!なんか言った?(´・ω・`)



パシリ431と行く_b0064444_1594716.jpg

↑やっぱり、物騒なこと言ってる!!Σ( ̄□ ̄;)



パシリ431と行く_b0064444_1595887.jpg

なってないよね?w



パシリ431と行く_b0064444_20780.jpg

放任主義のなれの果てなのか、はたまた主人に似ただけなのかw

実際他にももっと物騒な台詞も言っていたのですが、タイミング悪くSSに収まってないのです><



パシリ431と行く_b0064444_201699.jpg

↑いや、確かにかわいいとは思いますけどねw

by mushroomcurry | 2007-01-19 02:00 | PSU


<< 茄子      不衛生! >>