人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

不衛生!

今日は仕事で遅くなって家に帰ってきたのが23時前(--
月曜火曜と出張に行って事務所あけてて、今日事務所に顔出したら仕事がてんこ盛りのフィーバー状態だったわけです・・・・





「テクのレベルを上げるには通路Cがいいよ」ってな話を聞いて、昨日はテクレベルを上げるべく、通路Cに行ってテクを連発していたんです。
でも、昨日は出張帰りの日な訳で、眠くて眠くて全然駄目でしたね^^;
途中でねむねこ先生とLoseさんがやってきたんですけど、壁に向かって突き進んだり気がついたらはぐれていたり散々でした・・・素直に寝ろって感じですかね><

そして、部屋に戻ってみると
不衛生!_b0064444_0455979.jpg

ウツボカズラが喜びそうな物品が!!Σ( ̄□ ̄;)
遂に不衛生な者がやってきました><
おそるおそる足跡を見てみると・・・・
候補生はRIMさん飛影さん
むむむ・・・・この面子・・・・どちらとも断定できない!!
二人ともかな~りやりうる可能性が高いです!><

で・・・でも、ありがとうございました><

by mushroomcurry | 2007-01-18 00:48 | PSU


<< パシリ431と行く      ついに! >>