超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

ついに!

ファンタシースターユニバースのオフラインクリアしました!!
長かったですねぇ。購入してから実に4ヶ月かかりましたね^^
まぁ、オンラインの方に注力してしまったのが原因ですけどね^^;





こう言うのって連続でやらないと続かない物なのですけど、オンラインのシナリオをやった時になんかオフラインのネタバレ的な台詞が出てきたんですね(クリアした今思えば、全然ネタバレじゃないけど、この時はそう思った)
これで、10章に入ったところで止まっていたオフラインが再び加速w
1/16にようやくクリアできたわけです。

んで、何のかんの言っても面白かったですね^^
最後は感動してしまいましたよ(つ∀T)
(ちなみに私は経験RPGが少ないので普通の人より感動指数が大きいような気がします^^;)

これで心おきなくオンライン版シナリオモードもプレイできるってもんですw

そういえば、オフラインモードクリアすると、オンラインの説明が出るのですが、これを聞くとやっぱりみんな購入後はオフラインをやってクリアしてからオンラインに来るんだろうなぁと言う甘い読みをセガがしていたんだなぁって思いますw
今となっては遅い話ですが^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-17 00:02 | PSU


<< 不衛生!      PPP愛好会新年会 >>